麻布十番納涼夏祭り

2014年09月29日

今年もまたあっという間に夏が通り過ぎていきましたicon22

年々と露出度が上がっている信濃地鶏!!

8月23日24日 麻布十番納涼夏祭りに出店させていただきました

毎年のことですがホントに凄い混み様の納涼祭り、2日間で50万人の来場があるそうですicon21  

そんなメチャ混みの麻布十番商店街の中を中俣さんご一家が今年も来訪してくださり、一年ぶりの再会ができました。

中俣さん。ありがとうございました。信濃地鶏炙り焼きをお送りする約束になっているところですが、まだお送りできておらずごめんなさいicon10

まちがいなくお送りいたしますのでもうしばらくのお待ちを。。。。。

麻布十番納涼夏祭り

  中俣さん ご一家 ありがとうございました。 来年も是非お越しください。

麻布十番納涼夏祭り

  信濃地鶏炙り焼き 今回も美味しく焼きあがりました

麻布十番納涼夏祭り

  遊びに来てくれた姪っ子とお友達。忙しさのあまり、見るに見かねてお手伝いicon11結局閉店まで。。。。遊びにきたのにね~icon10

麻布十番納涼夏祭り

  飯綱町推奨品  信濃地鶏炙り焼きです しっかりPRさせていただきました
麻布十番納涼夏祭り

  おまわりさん 交通整理ご苦労様です。  ちょっと違うのは車ではなく、人人人・・・そうなんです!歩行者の交通整理なんです 会場に何人ご来場されているのでしょう???





Posted by 信濃農園 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。